2015年01月24日

メルセデスVクラスのCarrozzeriaカロッツェリア【AVIC-ZH99】が故障・・・ただ今、修理中。

錦織選手は全豪オープンを勝ち上がっていますね。今年は、4回戦も突破してほしいです。今週は、次男坊がインフルエンザでダウン。色々と大変だったな。でも、大事に至らなくて何よりだ。私は予防投与したから今のところ大丈夫そうだが、それにしても流行ってますね〜。そんなこんなで色々ありました、今週は。




我が家のVクラスなのだが、ウーファーとセンタースピーカーから凄い音が出るのだ。これってAV offにしても関係なく鳴るから本当にうるさい。常に重低音状態(笑)、かみさんや子供たちは笑えないって(怒)。ディーラー担当者に聞いても、原因はよくわからないようだが、本体ユニットに問題があるのかアンプに問題があるのかとのこと。あ、スピーカーが壊れることって滅多にないみたいです。やはり原因はコントロールユニット側なんだろうな。




乗っていてもうるさいので、とりあえずユニットだけ外してもらい修理へ・・・。今回のカロッツェリアはハズレだな。以前のビアノの時は、トラブルフリーだったのだが。ま、仕方ないか。

DSC_1309 (800x600).jpg
ぽっかりと穴が開いた状態だ。盗難ではありませんよ〜(笑)




今回は、車自体の機関トラブルではないのでそれはそれで良しとしましょうかね。でも、かみさんは、DVDが見られればいいから、壊れないものにしてって言われてしまった。実質、被害を被っているのはかみさんですからね・・・かなりうんざりしている・・・よ〜わかります(悲)




posted by ryokou-kuruma-gurume at 10:07| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Vクラス&ビアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412866920

この記事へのトラックバック