2016年06月14日

Vクラスの故障:ワイパーからウォッシャー液が出ない&ブレーキランプとスライドドアの異常表示・・・。

ここ最近、我が家のVクラス、故障続きなのだ・・・以前のビアノも初回車検が過ぎてから故障続きだったな。ま、延長保証に入っているので修理は無償なのだが。結局、保証サービスも有料なので損得で言うと赤字かな。この感覚は、ビアノの時と同じだな続くのかな〜。3年過ぎて故障しないように努力してよって感じ。Vクラスだから、壊れる?他クラスはわかりませんが・・・。





と言うことで今回は・・・
@ワイパーからウィンドウウォッシャー液が運転席側から出なくなった・・・。エラー表示ありません。


1465903622124.jpg
A左リアのブレーキランプの異常、かみさんにブレーキ踏んでもらって切れていることを確認。LEDだと持ちも良いんだろうな〜。


DSC_1460 (600x800).jpg
B運転席側の自動スライドドアの異常表示:かみさんにパシャリと撮ってもらったが、スライドドアは開いていませんよ〜。ちゃんと閉まっています。逆に気持ち悪い表示ですよね。





う〜ん、我が家のVクラスも、3年半過ぎたが、故障が色々と出てきました。ま、ビアノで慣れっこなのですが、要は肝心なお出掛けの時に故障しなければいいかなって感じ。2年後の保証切れが嫌だな〜イライラしそう(笑)。




posted by ryokou-kuruma-gurume at 21:11| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Vクラス&ビアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック