2016年08月14日

三陽商会は【BLACK LABEL Crestbridgeクレストブリッジ】として新たに出発ですね。気づくの遅いよって感じ?

お盆も終盤。日曜日にも関わらず、今日は人が少ないですね〜。我が家と言えば、長男は合宿でいないし、かみさんは夕方から部活の懇親会でいないし・・・次男坊と娘の夏休みの宿題見ないと、ハァ〜⤵。ゆっくりネットサーフィンしたいな〜。





先日、池袋西武に行った際、私が知らなかっただけなのだが、三陽商会の新しい旗艦店舗を見つけた。Mackintosh LONDONばかりに目が行っていただけに間抜けでしたね〜。



black label (1).jpg
https://www.crestbridge.jp/s/cb/blacklabel/ブラックレーベル・クレストブリッジ



池袋西武の5階紳士服売り場を歩いていたら、んっ?見た感じがBurberryのBLACK LABELみたい・・・店員さんに聞いてみたら、【BLACK LABEL crestbridge】って教えてくれた。なんかチェック柄のシャツに目が引かれたのだ。
http://www.sanyo-shokai.co.jp/brand/news/2015/02/13-2.htmlバーバリー・ブラックレーベル後継ブランドとして既に出発・・・。もっと早く知っていればな〜。



black label (4).jpg
black label (5).jpg
black label (6).jpg
VネックTシャツ:サイズは新表記のL。これからはこっちの表記になるようだ。



black label (8).jpg
袖のチェック柄がいいアクセントになっている。よく見ると、チェック柄がBurberryとは微妙に違うんだよな〜。感覚的なものなので何とも言えませんが。日本製なのもポイント高い。



black label (2).jpg
black label (3).jpg
black label (7).jpg
ポロシャツ:黒か紺で悩んだが、結局黒に。サイズはburberryと同じ3。いわゆるLですな。作りもBurberryと一緒で問題なくfit





フォーマル寄りのポロシャツは1枚だけしかもっていない・・・しかも古いBurberryのね。今回は、いいものが買えたかな。前々から1枚でもいいから買ってよねってかみさんから言われていたのだ。





最近、ポロシャツはラルフローレンばかりでしたが、このブランドも注視して行こう。ま、Burberryじゃなきゃって強い拘りはありませんので、直感で良さそうなものは良いだろうって判断・・・当たるか外れるかは知りませんがね(笑)。ラルフローレンより少し安いのかな。アウトレットにはしばらく出店しないだろうな〜。偶然ですが、いい店を見つけたような気がする・・・




チェック柄いいですね〜。



posted by ryokou-kuruma-gurume at 13:07| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック