2016年09月02日

次男坊も快方に向かって良かった良かった。さて、来週はBMW F10 M5の車検だ〜。

次男坊の肺炎も軽快。どうも、経過をみると大丈夫そうだ。食欲が戻れば言うことなし!




今週末にBMW F10 M5の車検だ。特段とトラブルはないので消耗品の交換くらいかな、多分。タイヤも交換したし、ブレーキパッドはまだ残量残っているし、ダウンサスも問題ないでしょうね。車検が無事に終了したた、スペーサーでも入れてツライチにしてみましょうかね。




完全な見た目仕様。それにしてもシルバーストーンIIF10 M5って公道で今まで一度も見たことがありません。そもそもF10 M5自体、走ってるんかいな。E60 M5は極たまに見かけるのだが。


【ksさん】
コメントありがとうございます。M認定ディーラーには試乗車が置いてあるのはわかるとして、公道ではホント見掛けませんよね、F10 M5。モンテカルロブルーはcompetition packageに試乗した時くらいです。ホワイト、ブラックぐらい出会っても良さそうなんですが。不思議ですね。コメントありがとうございました。

posted by ryokou-kuruma-gurume at 19:17| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BMW F10 M5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「そもそもF10 M5自体、走ってるんかいな。」完全に同感です。あっ、去年6月上信越道上り線で黒のF10 M5に抜かれたのを思い出しました。しかし、以来さっぱり見かけませんね。
関西のほうが多いのかな?
青のF10 M5でよろしければ今月22日秋ヶ瀬公園で見られます、ていうか私そこにいます。
カミさんと犬が競技会に参加するので。
Posted by ks at 2016年09月02日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441571135

この記事へのトラックバック