2016年10月16日

Vクラスの故障:またワイパーからウォッシャー液が出ない・・・タンクの蓋もボロボロだし。

今日も、朝からいい天気ですな。こういう日が続かないとね。ちょっと寒いけど。次男坊と娘もテニス頑張っているし、私も習おうかな〜テニス(笑)。なにげにかみさんも乗り気だ。

DSC_2009 (600x800).jpg





また運転席側のワイパーからウォッシャー液が出ないぞ。う〜ん、前にも同じ故障で直してもらったのだが・・・。ここ数か月、雨が多かったこともあってウインドウォッシャーを頻回に使っていたから?なんてね、この程度でまた同じ症状がでるなんて・・・ま、慣れっこですけど。


DSC_2000 (600x800).jpg
DSC_1999 (600x800).jpg
ウォッシャータンクの蓋がボロボロ、閉まるには閉まるのだが。アンカーも切れているし。これも直してもらいましょう。





なんか、エンジンチェックランプも点灯しっぱなし。実は、これも前に出たことがある症状なのだが、結局原因がわからず・・・。要は、肝心なところで止まらなければいいやって感じ。


DSC_1967 (600x800).jpg
ウォッシャー液レベルの警告、これは水を足せば警告は消えました。で、エンジンチェックランプがずっと点灯している・・・こっちの方が気になる(笑)。





で、また今日からディーラーに入庫予定。なんか日に日に寒くなって後数か月で2017年なんて実感ないな〜、ただただ、気が付けば時が経つのは早い。そうそう、来年、Gクラスって本当にフルモデルチェンジするのかな〜軽量化は良い方向として、なんかデカくなるみたいだが。今日、営業担当が来たら聞いてみよう




posted by ryokou-kuruma-gurume at 09:48| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Vクラス&ビアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442843954

この記事へのトラックバック