2017年02月16日

今年も無事に頂けました・・・。そうそう義理チョコもいつもより多かったな〜。

バレンタインはずっと仕事で家にいなかったのだが、昨日はいつも以上に義理チョコを貰えたかな。それはそれで嬉しいのだが、お返しを忘れないようにしないと。いや〜疲れて昨日は早く寝てしまった・・・。


DSC_2922 (800x600).jpg
無事にかみさんからチョコを頂けました。この先も貰えるかどうかはあなた次第ですってか(笑)。よく知らないメーカーでした。


DSC_2924 (800x600).jpg
DSC_2929 (600x800).jpg
トリュフ系のチョコがやっぱり美味しいな。このチョコもサイドボードに置いておかないと皆に食べられてしまう。





で、昨日は義理チョコこんなに貰ったぞ〜って娘に見せたら、「パパってもてるの?」って。でも、すぐに気付いたようでそんな訳ないか〜って感じで否定されてしまった。


DSC_2933 (800x600).jpg
何気にカプリコに興味津々な子供たち・・・。





今日も1日頑張りますかね〜。仕事帰りにnew BMW 5シリーズでもコソッと見てこようかな〜。



posted by ryokou-kuruma-gurume at 07:02| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック