2017年02月23日

日テレのそらジロー、くもジロー、ぽつりんってどんなルールで出ているのでしょう・・・。

NASAの発表、ロマンがありましたね〜。地球に似た居住可能な惑星があるかもって。だだっ広い宇宙、そりゃあるでしょうとは思っていても、実際に発表されるとホント、ワクワクする。物理ができれば天文学者にもなりたかったな〜。





で、どうでもいいですよって超ちっちゃな話題・・・毎日見ている訳じゃないのだが、木原さんの日テレの天気予報のキャラクター、【そらジロー】、【くもジロー】、【ぽつりん】ってどんなルールで出ているんでしょうか?





先日、見たことない【くもジロー】が出ていました。いい天気だったし、翌日も晴れなのに。よく見るのは【そらジロー】なんだけどね。誰がに聞くほどのことじゃないんだけど、どんなルールで出演しているんだか・・・ちょっと気になりました。


DSC_2927 (600x800).jpg
【そら&くもジロー】が並んでいました・・・。





そうそう、ブライトリングエアロスペースオーバーホールしました・・・次回upしてみましょう。かれこれ19年も使用していたなんて・・・。


DSC_2355 (600x800).jpg
オーバーホール前。ま、メインはムーブメントの交換にありますが・・・。



posted by ryokou-kuruma-gurume at 16:06| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック