2017年03月11日

今日は、午後から勉強会のため赤坂へ。夜はかみさん連れて馬刺しのお店へ。

午後から、某勉強会のため都内へ。F10 M5でドライブがてら行ってきた。相変わらず、混雑しているな〜と思いながらも順調に霞が関ICへ。道なりに5分でANAインターコンチネンタルホテルへ。ここで勉強会ではないのだが・・・都内ってハイソですな〜。普通にランボとか走っているし。


DSC_3050 (600x800).jpg
ハイソなところです・・・。

DSC_3051 (600x800).jpg
ここって昔からあるよな〜。是非ゆっくりと宿泊してみたいものだ。それにしても外国人が多い。





内容はさておき、有意義な講義が1/4ってところかな。それなりの収穫はありました。で、帰りは首都高で一気に帰ってきました。途中にかみさんに連絡を入れて、飲みのお誘い・・・「行かないよ」って釣れない返事。でも、長男が「行って来たら」って言ったらしい。一人で外飲みしても楽しくないからな〜。ナイスフォローだ!長男





お気に入りの馬刺し専門店へ。馬刺しにビール、日本酒とガツガツ頂きました。かみさんとは色々と話をするのだが、いつも以上に熱く語ってしまった。ま、嫌われない程度にね。





上機嫌でご帰宅。ホロ酔いの時こそ、娘に絡むのは良くないのだ。嫌われる元だからね。お酒くさいけど、そこは真摯に対応して株が上がった?かみさんと仲良くしているとアピールアピール。明日は日曜日、ゆっくりできるかな。眠っ!


DSC_3052 (600x800).jpg
熊本で本場の馬刺しを食べてから好物に・・・美味しいんだよな〜。

DSC_3053 (600x800).jpg
ここの店、日本酒もたくさんあるのだ。八海山大吟醸





これ以上飲むと娘に嫌われるよって一言で終了・・・。ま、ほどほどに飲まないとね。


posted by ryokou-kuruma-gurume at 23:01| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック