2017年04月02日

今日は、買い出しついでにまったりと・・・星乃珈琲店に行ってみた。

天気が崩れるって言っていたけど、大丈夫でしたね。いい天気でした。子供たちの予定がいろいろあって先週の連休も遠出できず・・・ゴールデンウィークも多分遠出できない。せっかく曜日の繋がりいいのにね、残念!




ま、近場でもまったりできるところは沢山ある訳で。午後、かみさんを誘って子供たちの筆記用具を買いに。ついでに行き付けのBMWのディーラーで、来場プレゼントのキーホルダーをゲット。一服しましょうってことで、初めて星乃珈琲店に行ってみた。


DSC_3176 (600x800).jpg
DSC_3187 (923x1024).jpg
混雑を予想していたが・・・あっさりと停められた。ちょっと拍子抜け〜。


DSC_3179 (600x800).jpg
かみさんは星乃ブレンド、私はアイスコーヒー。苦味とコクはしっかりあって美味しかった。感動するほどではなかったけど。


DSC_3181 (600x800).jpg
DSC_3186 (600x800).jpg
スフレパンケーキ。メイプルシロップをかけてと・・・中までシロップが浸みこんでもふんわり




小一時間、まったりとできました。帰りに娘を拾ってから帰宅。長男は勝手に遊びに行って帰って来るので楽チンなんだけどね。さ〜て、明日から新年度、人事異動もあって忙しくなるな〜間違いなく!




posted by ryokou-kuruma-gurume at 22:10| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック