2017年05月03日

2017年5月3日ゴールデンウィーク後半の初日・・・コスモウォーターのサーバー交換。

今年のゴールデンウィークはいい天気。テレビでも高速道路の渋滞情報が・・・う〜ん佐野プレミアムアウトレットも混んでいるんだろうな。どこかに行きたいが、次男坊も塾で頑張っていることだし、ま、仕方ないですな。





午前中はちょいと仕事しに出掛け、直ぐに帰って来た。ホントいい天気、ドライブ日和でした。で、今日やることと言えば、ウォーターサーバーの本体交換くらいかな〜。前回故障したのが2015年10月19日。フル稼働だけど、持ちってこんなもんかな。ま、無償交換なんでいいか。業務用ならこんな頻度の故障じゃクレームものでしょう。


DSC_3413 (600x800).jpg
http://jin-sei-ryokou.seesaa.net/article/428122339.htmlブログにも記載してあった。ドリームウォーターコスモウォーターに変わったけど、特段、水の種類やサーバー機種の変更もなくて良かった。このまま契約維持ですな。





水抜きや手配方法も慣れたもんです。背面のドレーンコックから水抜きするだけ。で、サービスで付いてくる水をセットして終了。水がタンク内に充填されてからコンセントを差し込むこと。そうしないと故障するみたい。これからの季節、ガッツリと冷えた水が飲めないと意味がありませんな。お〜冷え冷えの水が、こうじゃなくっちゃね!





明日は義母我が家にお誘い。ちょっとした食事会にしようかと・・・デパ地下で買い込んでくるか(笑)。





posted by ryokou-kuruma-gurume at 22:37| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449566377

この記事へのトラックバック