2017年05月11日

【ブラックレーベル・クレストブリッジ】のポロシャツを誕生日に買って頂きました・・・。

今年のゴールデンウィークは、近場でまったりできたかな〜って感じ。少々、仕事も交えてね。来年はどうだろうか?新たなステージで活躍しているかな〜なんてね(笑)。





で、5月は私の誕生月なのだが、今年はかみさんに以前ブログにもアップした【ブラックレーベル・クレストブリッジ】ポロシャツを買ってもらった。遅ればせながら、気に入ったアパレル。


DSC_3495 (600x800).jpg
ブラックレーベル・クレストブリッジ


DSC_3484 (600x800).jpg
バーバリー同様、チェック柄がいいアクセントになっているのは言うまでもないですね。


DSC_3486 (600x800).jpg
袖も折り込むチェック柄がいいアクセントになります。





ただ、この柄って今の若い人はどう感じているのかな。如何せん昔からあるチェック柄だから、新鮮さがないと言うか、古臭いと言うか・・・。店舗には、若い人もいたし、受け入れられているのかな。ま、私が気に入っていれば、他人はどうでもいいんですけどね。





そうそう、気になったことが一つ・・・【サイズ】について。

http://jin-sei-ryokou.seesaa.net/article/441030594.html過去ログです。西武池袋の【クレストブリッジ】でTシャツとポロシャツを買いました。

以前買ったポロシャツ、TシャツともにLサイズなのだが、今回のポロシャツのLサイズと比べて明らかに小さいのだ。洗濯して縮んだとも思えないし。店員は、サイズ変更はないようなこと言っていた。Lサイズが着られるかどうかの私には「微妙なサイズの違い」っていうのがよくわかるのだ。


DSC_3499 (600x800).jpgDSC_3513 (600x800).jpg
前に買ったポロシャツ、TシャツともにL or 3の表記。


DSC_3508 (600x800).jpgDSC_3511 (600x800).jpgDSC_3515 (600x800).jpg
今回のポロシャツ、Tシャツと比較してみると・・・袖も丈も短いのであ〜る。





今回のポロシャツは少しゆったり感があっていい感じ。以前のポロシャツも太らなければ着られるっていうだけの話か(笑)。最悪、着られなくなっても長男に譲るし。サイズ、実際はどうなんでしょ?今回買ったLサイズの方がいいな〜ゆったりしてて。次に買うLサイズでわかるでしょうね、実際のところは。



posted by ryokou-kuruma-gurume at 16:14| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449789018

この記事へのトラックバック