2017年06月04日

ようやくお休みの日曜日。疲れもあったが、勢いで佐野プレミアムアウトレットへGO。

半年ぶり佐野アウトレット。いや〜混んでいました。日曜日でしかもいい日和でしたからね〜。次男坊を送り出してから、東北道で一気に佐野インターへ。幸い高速は渋滞もなく、10時前に到着。これから混雑する雰囲気だったな、なんとなくだったけど・・・。


無題 (1280x849).jpg
端はまだまだ余裕があって停められました。風は強かった、それにしてもいい天気





買う物は、夏に向けて大体決まっていたので、今回もsmoothに・・・ただ、バーゲンセールもあって、少々買い物が多くなってしまった(笑)。


無題4 (1280x1182).jpg
まずは、以前にもかみさんが気に入って購入した【ボッテガべネタBottega Veneta】。今回も財布をご購入。希少蛇革の綺麗なブルーの財布。今回は色褪せないものを選んだようだ。定価は100440円→71280円。お安く買えました。





次に我が家の定番【ラルフローレンPOLO RALPHLAUREN】へ。長男、次男坊、私のポロシャツを購入。子供たちはポロシャツが嫌いなんだよな〜格好いいのにね。


無題3 (1280x852).jpg
どうしてもブルー系になってしまう・・・3枚で21816円なり。





なんか混んできたので早めの食事にしましょうってことで、11時過ぎには【Freshness Burger】で一服。風が強かったけど、テラス席が心地良かったな〜。このままビール飲んで昼寝したい!昼時になり、どんどん人が増えてきたので再びショッピングへ。
無題1 (1280x856).jpg







無題2 (1280x854).jpg
次、【コーチCoach】。たまたまバーゲンセールのハガキが届いていたので行ってみた。ブルーのリュックサックまだあるかな〜。





Men’s factoryには、まだ限定のリュックサックが残っていました。実際にはブルーブラウンの2種類。思いの外、ブルーが好みの色合いだった。バーゲンセールでもあり99360円→33364円。買い!


無題5 (1057x1280).jpg
濃淡のブルーが綺麗に配置されていていい感じ。厚みもあり、容量もかなりある。どんどん使っていきましょう。





リュック購入の際にWomenの限定バックもあると聞いたので行ってみた。黒は残っていたが白が売り切れ。デザインは説明しようがない・・・ま、かみさんが欲しいバックより大きかったこと、デザインもあまり気に入らなかったようで、白が売り切れでもある意味良かったかな。


無題7 (960x1280).jpg
で、スマホ、財布が入る程度の小さなバックを色々とチェック。うすいベージュと牛革がいい感じ。うすい色の服に合うだろうってことで購入。こちらは少々定価がお高いようでしたが、Men’sより値引き率が良く129600円→36288円。買い!


無題9 (960x1280).jpg
【コーチCoach】ハガキの威力絶大だったな〜たまたま利用できてラッキー。元々のセール値引き以外にハガキ持参の値引きが10%から20%になったのがかなり大きい。





靴、【PRADA】には今回も色合いが好みのシューズはなし。で、何となく【UGG】に立ち寄ってみた。こちらもバーゲンセール。30%引きだったかな〜。色合いとはだし感覚で履けるので、夏のメイン靴として購入。【UGG】、私は初めて・・・。かみさんと娘は履いていますけどね。


無題6 (1280x800).jpg
やっぱりブルー系になってしまう(笑)。でも、実際はもっと落ち着いたブルーです。しばらくお付き合いできそうですね。





後は、【アディダスadidas】で子供たちのTシャツ、【BANANAREPUBLIC】でかみさんのブラウスを購入。ここも50%offでかなり安かった。3枚で4000円弱でした。





今回は、佐野プレミアムアウトレット行けるタイミングとバーゲンセール重なって、少々多く買ってしまったけど、結果、かなり安く買えたんじゃないかな〜。通常のアウトレット価格じゃここまで買えません。


14時過ぎに出てきたけど、どんどん車は入ってきます。駐車場出るのに15分くらい掛かった。上りの東北道も渋滞なく、一気に帰って来られました。疲れたけど、夫婦共々満足のいく買い物でした。


行けるチャンスは突然に・・・行ける時に行きましょう。









posted by ryokou-kuruma-gurume at 23:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

長男のダウンジャケットがパッツンパッツンに・・・で、佐野プレミアムアウトレットへ行って来た。

さて、長男は学校+部活で日中いない。次男坊と娘は今日学校が休み。で、午後から次男坊が塾ということで、娘を連れてどこかに行きましょうってことに・・・。そうそう、長男のダウンジャケットがない!





先日、去年のダウンジャケットを出して長男に着せてみたら、パッツンパッツン状態に。もう、かみさんより大きくなっちゃったし、確かにきついよな〜。と言うことで、今の時期は品薄の可能性大だったが、勢いで【佐野プレミアムアウトレット】に行って来た。


sano (800x533).jpg
西日が眩しかった〜。20分くらいで駐車場へ。駐車場も満車状態。





午後の東北道は結構混んでいましたが、佐野ICまで渋滞もなくスイスイ。ただ、インターを降りると50号はノロノロ状態。それでも20分くらいで駐車場前まで来られた。第5駐車場はもちろん満車だったが、構わずIN(笑)。出庫する車の列にはまったが、それも数分、奥に停められました。





いつもは10時前に来て駐車場で一服することが多いのだが、今日は混んでいる時間帯に着いたので既に疲れてしまった(笑)





かみさんと【ビックポニー】のダウンジャケットがいいな〜って思っていたので、定番の【ラルフローレン】へ。んっ?【ビックポニー】のダウンジャケットはベストしかないぞ。前に来た時はあったのだが。ダウンジャケットはあるにはあったのだが、カーキとかブラックとかシンプルで地味な感じだったので、今回は次男坊のパーカーだけ買って他店舗へ。案の定、品薄というか品切れ状態でしたね。


DSC_2521 (600x800).jpg
sano1 (800x532).jpg
裏生地フェルトやフリース素地じゃないと着ないんだよな〜次男坊。





で、【TOMMY HILFIGER】へ。去年、娘のダウンジャケットを買ったブランドだ。ここもあるにはあったのだが、やはり地味というかシック。平凡だったので却下。カットソーやフリースは良さそうなものがあったのだが。
http://jin-sei-ryokou.seesaa.net/article/429013524.html過去ログです。次男坊は【ラルフローレン】、娘は【TOMMY HILFIGER】のダウンジャケット。長男のダウンジャケットはもっと前に買ったものか〜そりゃ〜小さいよな〜





で、隣の【BEAMS】へ。ここのカットソーは好きで結構持っている。入口付近にダウンジャケットが・・・NAVYとGRAYがあってジッパー横に特徴のあるストライプが。なかなかカジュアルでオシャレ感あっていい感じ。値段もお手頃だし。私が試着して問題なかったので長男はまず着られるでしょう、腹出てないし(笑)。ま、保温力はデュベティカには敵わないでしょうけど、元気な長男は大して寒さは感じないかも。


DSC_2526 (600x800).jpg
sano2 (800x535).jpg
ストライプが良いアクセントに。これで更に身長が伸びなければ着続けられるでしょうね〜。





とりあえず、目的の買い物ができて良かった良かった。夕方5時半には次男坊が帰ってくるから今回も目的を済ませとっとと帰って来た。と言ってもいつもの滞在時間よりは長かったけどね。今日の【佐野プレミアムアウトレット】は混雑していましたね〜。バーゲンセールだったからでしょうけど。年末にもう一度行ったりして(笑)。流石にないだろうな。




posted by ryokou-kuruma-gurume at 21:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

連休初日・・・いつもの如く、勢いで【佐野プレミアムアウトレット】へ行って来た。

豊洲市場の移転問題・・・ホントだれも責任取らんな〜。盛り土を不要とした人はわかっているんでしょ?とにかくトカゲのしっぽ切りだが、誰かしら担当者を処分しないと都の体質は変わらないね。個人個人の危機感がないと民間組織だった場合はアウトです・・・。市場関係者は、怒りと困惑とやるせなさで一杯でしょうね。工事については信じるしかなかった訳ですから。なんか建設業の利権って怖いですな。





さて、本題。午前中、時間があったので、いつものも如く、勢いで【佐野プレミアムアウトレット】に行って来た。5ヶ月ぶりかな? 連休初日ということもあって、東北道は渋滞していたので、少々早めに出た。浦和インター、羽生インター付近が渋滞していたが、流れはあったのでさほど時間は掛からなかったですね。途中、羽生SAのスタバにも立ち寄れたし





佐野インターチェンジは、渋滞なし。いつものP5駐車場に停めて10時から「よーいドン」でラルフローレンから買い物開始。1時間強しか時間がないのだ。で、今日は、Adidasのランニングパンツとラルフローレンを買いに。ルートはいつも通りだな。


DSC_1975 (600x800).jpg
P5駐車場に停めましたが、結構車がいましたね。連休だからでしょうね。


佐野アウトレット.png
娘のパーカーとかみさんのジップアップセーター等・・・3点買うと20% off、入口でカードを貰います。Adidasは省略・・・。





11時過ぎにはアウトレットを後にした。帰りは雨が激しかったですね。ホント、ゆっくりできない【佐野プレミアムアウトレット】。後30分あると、違うんだけどな。ま、いつもながらに行ける時に行きましょうかね。最近、PRADAにお洒落なドライビングシューズが置いてないんだよな。たまたま行った時のタイミングにも寄るんだろうけど。とりあえず、短い時間ながらもノルマは達成。我が家は早いのが、当たり前になりつつある・・・。


DSC_1989 (600x800).jpg
帰る頃にはP5,6駐車場は満車に近かったですね。どんどん、車が入ってきます。





さて、明日は運動会だったのだが、順延に。かみさん曰く、弁当作らにゃいかんので早めに連絡してくれて助かったと。解凍した肉とか枝豆とか下味をつけた魚とか・・・とりあえす冷蔵庫へ。本当は、明日運動会、明後日まったりするのがベストだったんですが、天気には勝てませんね。



posted by ryokou-kuruma-gurume at 22:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

またまた勢いで【佐野プレミアムアウトレット】に行ってきた。川場の地ビールもうまかったな〜。

今日は、午前中時間があったので、子供たちを送り出した後、何しようかって話に・・・。イケア&コストコ、佐野プレミアムアウトレット、都内デパート・・・。どこに行っても正味1時間の買い物になるんだけどね、いつも。





で、先週、一人で【佐野プレミアムアウトレット】に行ったのだが、今日も連れて行ってとのことで、またまた勢いで【佐野プレミアムアウトレット】へ・・・と言うことで、かみさんと一気に行ってきた。





ゴールデンウィーク明けでしたが、東北道は混んでいましたね。ま、渋滞もなく、一気に佐野プレミアムアウトレットへ。今日は、第5駐車場もまだまだ空きがありましたね〜。


P5140386 (800x600).jpg
第5駐車場余裕あり。


P5140392 (800x600).jpg
今日の買い物は、かみさんにお任せ・・・子供たちの夏服ですな。10時の開店とともに【ラルフローレン】へgo。





初めに【ラルフローレン】へ。定番の値引きカードは入口では配っておらず、残念。で、ポロシャツとTシャツを購入。長男も私の身長とほとんど変わらず、お腹が出ていない分、大人のSlimfit Sサイズで問題なし(笑)。大きくなったもんだな〜長男。下二人はキッズサイズで140cmと150cmのやや大きめのサイズでね。かみさんも黄緑色のTシャツを。


5・14.png
ビッグポニーが好みなんだけど、これで私もポロシャツ着たら一目で親子ってわかるな(笑)。なんか、娘のポロシャツもカラフルで可愛い。結局、買うのに30分以上掛かってしまった。





次に【アディダス】キッズも結構充実していてデザインも可愛いので、ナイキやプーマより好きなのだ。ちょうど、新入荷のアウトレットもあったみたいで結構混んでいた。キッズのTシャツがとにかく安かった。1枚1300円くらい。40〜50%引き。生地もしっかりしているし、ユニクロよりかなり割安感もありますね〜。テニス用に購入終了。


P5140400 (800x600).jpg
3枚で4320円。かなり安いよな〜素材もいいし。やっぱり子供の服はアウトレットに限るな。





まだ、立ち寄りたい店はあったのだが、時間切れ・・・11時に【佐野プレミアムアウトレット】を後にした。最近、勢いで行くことが増えたな〜。「良いものが多いから、また行きたくなるんでしょ」って勝手に解釈。今度行くときは、かみさんの服もまとめ買いしないとな〜。私のポロシャツは買っちゃったしね。





夕飯は、冷やし中華。ゴールデンウィークに行ってきた川場の地ビールが美味しかったな。


P5140408 (800x600).jpg
冷え冷えにして・・・川場ビール:Red Ale




地ビール好きにはたまらないコクと風味と苦味。是非、川場にも行ってみて下さい。ホント、呑兵衛にはたまらないと思います。


http://jin-sei-ryokou.seesaa.net/category/25708104-1.html川場温泉に行った時のブログです。川場ビール、うまかったな〜。





明日は、錦織×ジョコビッチ。今度こそ、勝ってくれ〜。それにしても最近はベスト4当たり前になってきているな〜。ホント、強くなりました。次男坊&娘のテニスは・・・ですが(笑)。全仏も期待しましょう。



posted by ryokou-kuruma-gurume at 19:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

2016年ゴールデンウィークの最終日、【佐野プレミアムアウトレット】に行ってきた。

何か暑かったな〜。半袖で十分な陽気☀でしたね。子供たちはディズニーシーやら理科教室やらで予定が入っていたので、私一人・・・さて、やりたいな〜って思っていた用事を済ませることにした。まずはタイヤの見積もり。ミシュランタイヤ、高いな〜。まだ少し持ちそうだけど、消耗品だし、安全には変えられませんね。


satuki (600x800).jpg
長男と次男の五月人形。最初は長男のタケノコだけだったんですけど・・・増えました(笑)





で、ゴールデンウィーク最終日の今日、高速道路は混んでいないだろうと判断、勢い【佐野プレミアムアウトレット】に行ってきた。案の定、東北道は渋滞もなく、予定通りに佐野ICへ。高速下りてからも渋滞なし。ただ、いつも停める第5駐車場は満車でした。でも、立体駐車場や第6駐車場はガラガラでした。


佐野2016年5月 (800x601).jpg
第6駐車場はガラガラ、帰る時も同じようにガラガラでしたね。勢いで出掛けて今回も正解でした。





今回は、私一人だったので、自分のポロシャツだけ購入。かみさんに、余計な物は買わないように釘を刺されているのだ(笑)。サイズが違うとか、こんな色の服、娘は着ないとか・・・。確かに思い当たる節は多々あるのだ(笑)。モール内は結構な人混みでしたね。


佐野2016年5月b (600x800).jpg
最終日だけあっていいなって思うポロシャツのサイズがないものが結構あった。ま、仕方ないですね。3枚買うと20% offと言うことで購入。3枚で27000円くらい。【ラルフローレン】のビッグポニー柄は外せませんね





帰りも渋滞なし。途中、羽生SAに寄ってを食べた。レトロな感じの建物がおもしろい。


佐野2016年5月c.png
【忠八】のうな重2300円。特別に美味しいと言う訳でもなく、また、食べたいというほどでもなかったな〜。
http://www.driveplaza.com/special/onihei/annai/03-chu-hachi/:忠八の鰻





今回は一人でしたが、勢いで【佐野プレミアムアウトレット】に行って正解でした。今度もきっと勢いで行くことでしょう(笑)。




:若い人は、ピンクも着られるでしょうね。私はちょっと無理かな〜。




posted by ryokou-kuruma-gurume at 18:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

勢いで佐野プレミアムアウトレットモールへ行ってきた。そうそうバレンタインデーですね〜。

今年も無事にかみさんからバレンタインのチョコを頂きました(笑)。【JOUVAUD】ジュヴォーって読むんだと・・・知らないブランドだ。フランスのショコラガイドで4つ星と結構有名らしいです。


JOUVAUD (800x456).jpg
【JOUVAUD】ジュヴォー、左下のトリュフチョコを早速頂きました。ビターであまり甘くないのがいいですな。





今日は、午前中時間があったので、子供たちを送った後、かみさんとどうしましょう?ってことになり、勢いで佐野プレミアムアウトレットモールへ行ってきた。東北道のスタバで一休みを挟んで一気に佐野ICへ。渋滞もなく、順調に到着
http://jin-sei-ryokou.seesaa.net/category/22364680-1.html佐野プレミアムアウトレットモール過去ログです。暇があれば行くのですが・・・前回は2015年11月でした。


DSC_1125 (600x800).jpg
駐車場もまだまだ空車開店前だけど、モール内でお目当ての店の前まで移動。今日は1時間しか滞在できないので、時間の節約が重要(笑)。


佐野 (613x800).jpg
モール内を散策しても、ほとんど人がいませんでしたね、当たり前か。GAPの前でスタンバイ。そうそう、ゴディバでは既に行列ができていました。バレンタインデーですな〜





速攻で買い物を済ませて、昼には家に帰ってきました。いつものパターンだな、行ける時にすぐ行動って感じだ。勢いは大切です! 東北道も上りの方が、空いていましたね。それにしても、曇りから雨なんて予報だったけど、今のところ晴れているな〜。




TASAKIROPE (800x533).jpg
GAP (800x599).jpg
かみさんと子供たちの服と【TASAKI】のピアス。次男坊は裏生地がスエード調じゃないと履かないのだ・・・。
【GAP】は全て合わせて約15000円→8200円
【ROPE】のセーターも50%+5%offで約4000円
【TASAKI】真珠のピアスも30%offで約15000円





買いたいものがある程度決まっていたので、今回も割安感がありました。とにかく、子供服はシーズンごとに一気に買いたいものです。最近、ユニクロが割高感あって敬遠していますから・・・。今度は夏物目指してまた行きたいですな。




posted by ryokou-kuruma-gurume at 14:24| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

佐野プレミアムアウトレットに行ってきた:11月3日文化の日でしたが・・・満喫できました。

昨日の大雨がウソのようないい天気。気温も長袖でちょうどいい感じだ。さて、今日は長男、次男坊とも友達と遊ぶ約束が入っていたので、残ったかみさんと娘と私で佐野プレミアムアウトレットモールに行ってきた。混雑覚悟でね・・・。




東北道を下って・・・ガーン!事故渋滞。渋滞を抜けるのに1時間くらい掛かってしまった。幸先の悪いスタートだったな。でも、佐野インターチェンジは渋滞なく、一気にアウトレットまで移動、駐車できました。予定より大幅に遅れて、結局昼前の到着

PB030247 (800x600).jpg
佐野インターチェンジを下りてアウトレットへ。渋滞なしでラッキー




さて、いつもの如く、買うものは目星を付けていたので、アウトレット内も移動は問題なし。娘は疲れた疲れたって言っていましたが。昼前だったけど、さほど混んでいなかったですね、これからって感じ

PB030252 (800x600).jpg
一番北側のGUCCI側から入ってパシャリ。予想より少ない人出だったが・・・案の定、帰る頃には、かなり混雑していた。




まずは、定番のラルフローレンへ。入口で値引きカードを貰い、今回は、次男坊のダウンジャケットとパーカー、娘のポロシャツの計3点。3点まとめ買いでさらに30%引きだった。

ラルフローレン.jpg
ダウンジャケット23800円→16660円
パーカー8100円→5670円
ポロシャツ5600円→3920円
計25250円、ダウンジャケットを入れてこの値段ならいいんじゃない?




次、TOMMY HILFIGER娘のダウンジャケットを購入。色々店舗を見て回ったが、結局ここのダウンジャケットが気に入ったようだ。シルバーで裏地はピンク。娘好みの色合いだ。最近、ピンク色の服は減ってきたな、飽きたんだと(笑)。

フィルフィガー.jpg
18000円なり。130cmで少々大きめを買ったので数シーズン着てくれよ




BEAMS:自分のシャツを1枚購入。5分で即決。デザインがいいんだよなBEAMSって

BEAMS.png
4700円なり。高いんだか安いんだか、わからん。しばらくは着られるでしょう。




PLST:プラステって読むんだって。知らんブランドだ。普段着るニットシャツとTシャツをご購入

PLST.jpg




最後にティファールT-fal。新居はIHクッキングヒーターのためIH対応品が欲しかったのだ。11月4日までの安売りセットを購入。後、卵焼き用の四角いフライパンも購入。ここはセールだけあって、たくさんの人がいました

T-fal.jpg
インジニオ・ネオIHブラックセット9セット商品16400円→13000円




帰りは、アウトレット周囲の道は既に渋滞国道50号に出るまで15分くらい掛かったな。佐野プレミアムアウトレットは、行きやすいし、広いし、好都合なアウトレットですな。今回は、いつもより近間隔で行けたので、満喫できました



少々値が張りますが、このステンレスもいいですな〜。



posted by ryokou-kuruma-gurume at 20:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする